晴れた空 公園の

・(タイトルの続き)
ブランコでひとり、思いっきり漕ぎまくる。
恐怖だよ、平日昼間14時にブランコ漕ぐアラサー女。
でもおすすめはしたい。楽しかったので。


・11月のわたしのまま時が止まっているブログなので12月のことから書いていくね。
よろしくお願いします。


・正式に退職する旨を伝えた。
この決断をするまで過去数年分くらい泣いたし、最後の報告でも泣いたし、波乱万丈だった。
とはいえ、会社が悪いわけではないので。パワハラ系じゃないです。
戻れなかったなぁって最後に言ったけど、戻っても過去のパフォーマンスはたぶん発揮できないままだったんじゃないかな。


・大学時代にチェロを教えてくれた先生の演奏会に行った。
在学中から思っていたけど、本当にあったかい音を出す先生である。
ふかふかのお布団にあったかい毛布で包んでくれて、しかもアロマまで焚いてくれそうな感じ。
退職のこと、決めてスッキリした部分が大きかったけど不安もあったので包み込んでくれてとってもほっこり。


・京都に行った。その節はありがとうございました。
布団カバーつけてもらったり、噂の激狭トイレに入れたり、おいしいもの食べたり、リラックスできた2日間でした。生きてるようでなにより。


・2023年になった。某アイドルコンサートに行った。
彼らが音楽とダンスを楽しんでいるのが好きなので、ライブに行けてよかった。次回はドーム。
アイドルに限らずだけど、相互の関係がもっともっと良くなればいいのにね。


・お役所と呼ばれるところに行った。私は人間なので人間として扱ってください。


・はじめて行ったものがふたつ。
ホール型謎解き。クイズ大会。
謎解きはなんかハマっちゃって、いま参加してるプログラムでプレゼン資料作るまでになってる。どうなることやら。
クイズ大会は、その大会の特異性もあるけどそんなに堅苦しくないんだなって感想。
クラシックコンサートに対する外部の人みたいな感想を今まで持っていたことに反省。


アントレプレナーシップというポケモン2体分の名前を持つ取り組みを知った。
 アントレプレナーシップ、それは発見と勇気。
 会社を作るということ、ライフラインが止まること。


・腹を下してイベントに行けなかった。無念。
おすそ分けしてくださったフォロワー各位、本当にありがとうございました。


・歯を抜いた。なので今日のブログのタイトルは"The hole"から取った。
まだ治療しなきゃいけないのですが……


・夢と魔法の王国に行った。お客様は神様ではない。思いやりを持ちましょう。