随分老けたねって

・誰に向けて書いているわけでもないここ、なんだかんだ1か月のまとめを残そうとする場にはなっている。


・年末年始休みなるものが存在してウケてます。休みましたしっかり。


・クイズ大会で準優勝した。え?
そのへんはこっちで。
ゆぴまる|note


ゴッホ展に行った。流行りの展覧会は早めにいかないと大変。
ひまわり、思っていたよりも大きい。自分は印象派でもモネよりもゴッホがすきかも。


・名古屋旅行。King Gnuの遠征でした。ライブはめちゃ楽しかった。
2日目にジブリパークに行ったのだけど、県営公園の難しさを目の当たりにした。


・大量のエビを食べた。Happyなきもち。


・東京ドームで椎名林檎嬢を見るとはね。なんという経験。


・コロナになりました。初日だけ異常に熱でたけどまぁまぁ。


ごめんここのところメモ書きしかしてない。