フカフカのベッドにDIVE

もう9日なんですけど。1月、1/3おわるじゃん。


・仕事、ぼちぼち慣れてきた気がします。お菓子食べながら仕事していいので最高。
月初にやらかしたけど。金曜日もやもやするくらいならちゃんと仕事しよう。


・人に何かを聞くのがハイパー苦手なので、仕事で結構困ったのだけど「聞くために先輩がいるんだから」って言われて腑に落ちる。たしかに~。思い込みでやって失敗するよりいいよね。


・11月の大会MVP祝勝会。優勝してないのよ。本当にありがたい話。
ご飯が美味しすぎて感動してた。ほっこり。また食べたいので復活を待つ。


草間彌生美術館と漱石山房へ。いい空間だったなぁ。今年はいっぱい美術館と博物館に行きたい。


・中旬、ぶっ飛ばしてたせいで体力をなくす。むりでした~。クイズ会ひとつ行けなくて大変申し訳ない。


・1〇1×ルールの大会では楽しくなって押してはならない(自戒)


自由学園明日館へ冬のコンサートを聞きに。
あのあたたかくて、やわらかいところをそっと触るように撫でていく音が心地良いんだよな
曇りの日の空気みたいな声もスッと入ってくるからノンストレス、本当はゴロゴロしながら聞きたいくらい


・大阪イベント楽しかったな~!ゆっくりできなかったのが残念。夜行バス、お尻痛すぎて笑いました。


・忘年会クイズバー、過去一うるさかったね。面白いのなんのって。