小説のように人生を何章にも区切ってくれるから

10月をほぼ体調不良で潰したので、11月はもりもり。

・職が決まった。唐突に。
ふと見た時にいいな~と思ったところに応募して、めでたく採用決定。
今のところ環境が良すぎてびびっているし、どんくさいし、焦っているので落ち着いて生きていきたい。


・相変わらずクイズいっぱいしている。
お店以外にもフリバ会に行ったりで、11月だけで12回クイズした。すご。
色々な場所ごとの個性があって楽しいし、自分の過ごし方も色々。ちょっとずつ自分がすきだな~って思えることでボタン押せるようになってきて嬉しい限り。


・水戸に行った。思ったより遠くて笑っちゃった。こんどは偕楽園にいく。


・久しぶりになかよし3人でごはん。楽しかったなぁ。
自分のことはよくわからないし、他人のことはよくわかる。そういうもんよな。
わかんない人もいるけど。優しい人を疑うのやめなよ。


・大会でボタン押したとき、どえらく緊張したことを反省。楽しかったけど。


・ので、月末のほうにプレッシャーを感じていたけど快挙を成し遂げなんとか人権を保つ。
このままだとまじでうるさいだけの置物になる可能性があったわね。


・たぶんまだ気を張っている状態だから、自分のメンタルにどう影響してくるかわからないけど、はじめからかっ飛ばしておく必要はないらしい。




わたしの近況は置いといて、どう考えてもKing Gunの最新アルバムが良すぎるのでみなさんティザーだけでも見て。


www.youtube.com