応答してよ 其体温感じたいの

・コロナになった。逃げ切れなかったよ。
一回40度近くいったらそのあと熱はそうでもないけど、いかんせん息がしづらくて困ったね。肺が詰まる感覚を久しぶりに味わった。


・クイズ作家さんのイベントへ。いやぁ楽しかった。これぞエンタメ!
強くなるより楽しくクイズしたい。でも楽しむためには知識がいるから大変だぁ。


・あとは裏方業務。面白い経験でしたね。でもこのときパニック発作起こったからややトラウマ。


・ピューロに久しぶりに行って相変わらずミラギフで泣いた。


・今月の大会、つらかった~~わかんないねぇ。


・日々をどう生きていたか思い出しながらこれを書きたいのに全く思い出せないな。