ローリンローリン 転がってけ

まぁ~~~ね、10月一生体調悪い。
メンタルじゃなくてフィジカル。死期近いの?


・9月度SBC参加。10月だけど!
前日の夜はまぁ寝れないのなんのってね。気張りすぎた。
当日は当日で幻覚が見えるし、なんかわからないもの降臨させるし、結果は個人的に大満足でニコニコでした。たのしかったね~。


・えらい久しぶりにピューロ行った。たのし~!
ミラギフ始まった瞬間に泣き始めたの、自分の疲れを感じた。ハロウィンイベントが良すぎたのでもっと通えばよかったと反省。
あとやっぱりカメラ楽しい。


・はじめましてのクイズ会に参加。優しい方でよかった~!
クイズはじめる前、5時間とか7時間とかクイズできなくない!?って思ってたけど意外とできることに気づいた。すごいねぇ。


・群馬旅行、中止!風邪をひいた。


・人生においての睡眠の重要性に気づく。


・何もしてなくて書くことがない。