頼りの無い僕もいつか何者かに成れたなら

調子が悪すぎて月曜日の通院以降引きこもっている。土曜日まで家を出ない。
自分のスケジュールへの耐性読みの甘さなのか純粋に下降しているのかわからないんだよなぁ。もうちょい自分で頑張りたいという気持ちはありつつ、具体的な行動ができている訳ではないので、とりあえず休むか~~。


というわけて8月振り返り


・「本が読めない32歳が初めて電子書籍を読む日」、声出して笑った。いつ象がパオンするか分からないだろ。
みくのしんさんの感性は私の世界の外にあってかなり面白い。疲れる時もあるけど。
本が読めない32歳が初めて電子書籍を読む日 | オモコロ


岡本太郎美術館に行った。生田緑地、緑地すぎて草通り越して森まで行かないで緑地。

眼に囲まれる。


・クイズ大会初参加。ぱちぱち。
もちろん紙落ちなんだけど、1日クイズ漬けなのも面白いな~と思った次第。腰痛くなったけど。
あとネームプレートを頂いてしまった。紙落ちなのに!ありがとうございます。たぶん今まで書いてもらった名前の中で一番素敵に書いていただいたと思う。


・翌日は別の大会を見学。噂通り強い人は強いし、前日に出ていた人を見てニコニコするし、色々面白い場面に立ち会った気がする。学生レギュ大会、若いねぇ。


・クイズはじめて3か月弱のへっぽこだけど、圧倒され悩んでやっぱり手を出さないほうが良かったんじゃないか……と思い詰めていた結果某所で大泣きしてしまった。関係各所申し訳ありませんでした。月末の大会は「最初から最後まで笑顔で」クイズできたと思う。


・みんなの凹夜のことを教えて。


・昨年11月ぶりに講演会に行った。新しいクイズのおかげで緊急搬送されたわたし。
人が少なかったのもあるけど、色々寂しかったりほっこりしたり。たくさんの人にお話を聞いてほしいと私は思っています。




・ごめんて。ちゃんと文書くよ。
ジャム推しさん、9月の会に申し込みしました。ちょ~~たのしみ。あとその前にある大会もたのしみ。ボタン押すの好きなの?


・ピューロご無沙汰してたから久しぶりにサンリオ要素に触れたサマーパーティー。みんなかわいくて最高。涼しくなったら多摩に行きたいけど、年パスが切れる。


・VIVANTおもしろすぎてウケてる。みんなが見たい堺雅人劇場。


・TDCやっと足を踏み入れた。面白いじゃん……(誰?)
クソドデカ看板に気づけないで歩いちゃったことは反省しているよ。続きは9月になったらね。


・ビギナーズカップ、ちょ~~たのしかった!
プレミとかしちゃってご迷惑おかけしました……。というかみんな朝9時から元気すぎでしょ。暑かったよ会場内。





・来月は予定を絞る。ここ3か月はっちゃけすぎた。