鮮やかに色めく君はもう僕の知らない色

人生アラウンドサーティーな私ですが、はじめてファンレターを書いた。
今までも応援していた人たちはいるけれども、なぜ書いてこなかったのか。


自分の感情、思考を吐露するのが怖いのだ。


なんでブログ書いてるんだってツッコミはなしで。
不特定多数に向けて書くのと、特定の一人に書くのはわけが違う。


なんて思想を持っているため、Twitterでリプライを送れる人を毎回尊敬している。
わたしは某ちいかわ先輩(?)に番号をリプするだけでも緊張している。
なので、今回のファンレターの宛先の方にも誕生日にしかリプライを送ったことがない。
いいねもらえたの、未だに震えるわね……ありがとうございました。



本題に戻る。
いかんせん、何を書くか思いつかないし「最高だぜ、センキュー……」が最適な要約がした。
けれど、過去のやる気勢わたしはファンレターに書きたいと思っていることをはてブロの下書きに残していたので落ち着いて書けた。ありがとう過去のわたし。


このブログを書いているときには、訂正×2を終えて封をしている。
次に開けるのはスタッフさんです。フォロワーも言ってたけどウケるね。



さて、届くかなこのメッセージ。
そして、イベントを楽しめますように。