えびみりんは三河屋がいちばんおいしい

・演奏会に参加した。3年ぶりくらいに。
なかなかの大曲でめげそうになりながら練習に参加していたけど、やっぱりオーケストラって楽しいなと思えた半年間だった。学生時代の先輩や友人も参加している団体だったからなじみやすかったし、でも話しかけられなかった先輩もたくさんいるから、次回参加するときはリベンジ。
こういうときに、打ち上げとかの飲み会ないときっかけ作りづらいなーって思う。


・9月下旬に信じられないくらいメンタルが落ちて、わけもわからないくらい大泣きしてたんだけど、相変わらず何に悩んでいるのかはわからないし何が恐ろしいと思って涙を流しているかもわからない。そういうものと闘っているから、そうなるっちゃなるんだけど。


・あんまりにも落ちたので相談した結果、普通の人間に少しでも戻れる訓練(なんじゃそりゃ)を今月から受けてる。まぁ、なんとなくパソコン触ったり、座学研修受けたりだから大丈夫かなと思っていたけど、慣れない環境で疲れているのか帰宅したら気絶したように眠るし、夜も通算10時間くらい寝ている。


・歯医者に行った。きっかけは歯茎が腫れたこと。
ついでに今まで通っていた個人病院から少し大きなクリニックに変えてみたら、歯石取りも丁寧で衛生士さんも優しくてとてもよかった。前からここに通っていればもう少し銀歯減らせたかなぁ…。次回は年明け。


・諸々落ち着いたので後輩と、あとは演奏会の打ち上げを同期とすることになった。明日は後輩と。来週は同期と。たのしみ。
わたしは小中・高校の区切りのタイミングで人間関係がリセットされるタイプなんだけど(特に高校時代の友人は誰一人として連絡を取ってない)、大学の時の友人、特に部活動繋がりの人とはいまでも繋がりがあるのは嬉しいねぇ。


・数年前に買ったジャンパースカートが入らなくなった。


・某多摩地区テーマパークが最近の癒し。
特にショーを見るのが好きで、エンターテイナーの方々の踊りがいつだって全力!本気!楽しそう!なのでニコニコしてしまう。
それとキャラクターもかわいい。グッズに手を出したし、アプリ会員にもなったし、年間パスポート買った。難点は多摩地区がうちから遠すぎ。


・フォロワーの展示を見に行くかもしれない。冬の京都、寒そう。
とはいえ、夏より冬のほうが元気(フィジカル的に)なので楽しみでもある。
詳細まってまーす!