あきましておめでとう

私が氷菓好きなのがよりバレる。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ると、ツイッターアカウントを作ってみて色々な交流が生まれた一年だったと思う。
確か5月くらいに作ったかな、そこから4か月後にフォロワーに会いに大阪へ行くとは。アクティブだねわたし。
その時の愉快な記録はフォロワーが執筆してくれているので、よければ。

kshktsk.hatenadiary.com


あとは、はじめてイベントに行ったり、記念展に足を運んだり、お泊りをしたり、とにかくおたくライフとしては充実していた。
フォロワーまた遊んでね、よろしく。

また、彼らを応援していく中では楽しいこともありつつ、考えさせられ苦しいこともあり。それも込みで彼らのことは好きなんだけれども。
私もそうなりたいと思いつつ、現実にぶち当たると自分の弱さゆえに逃げたりしているからまだまだたどり着けない領域ですね…。


仕事面では毎月ノルマに勝手に苦しみ、毎月大泣きして(やばくない?)、何かあるたびにビービー言いながら取りくんだ一年でした。
この苦しみはずっと続くんだろうけど、もう少し重荷にしすぎないように荷物を軽くしていきたい気持ちはある。

あとはメンタル。強くしたい。というか不安定なのよな。
もう少し安定というか、穏やかに過ごせるために工夫していきたい。そのへんは追々書くかもしれない、治療が終わる日が来ればね。


2022年も、楽しく生きていきたいね。生きるためになんか趣味作りたい。
人からすすめられたものは興味を示さず、自分から勝手にズボズボ沼にハマっていくので、とりあえず沼探し?