今日の夕飯はカレー

実質あけましておめでとうございますのテンションだよ。
新生活やら新年度やらはじまったし、まぁ最初みたいなものでしょ。


久しぶりにブログを書く気力が湧くくらいには元気になってきています。
それまでは何となく察されていたかもしれないが、文字通り病んでいた。

とはいえわたしのヤンデル日記公開予定はないし、文字起こしする気力もないので現状報告のみ。



弊社の活動、情報としては手に入れているけど追えてない。なんじゃそりゃ。
正確に言えば「追う元気がない」ので、もう少し元気になって、彼らの活動を純粋な気持ちで応援できるまでこの状態は続く。


よく言うけど、1つのコンテンツだけ追っていると何か辛いことがそのコンテンツであると逃げ道がなくなるって。それではないです。
大きいものがあまりにも大きくてどこから食べればいいかよくわからず、見るだけで消化不良起こしているけど。


美味しそうではあるんだけどね、歳かな。



さいごに、ここ3か月の様子を箇条書きにして終わる。
某有名ラジオ土曜特別編の近況トークみたいなもん。

・一番忙しい曜日にPCR検査受けなきゃいけなくて仕事を休んで、罪悪感のあまり家中を掃除したよって話。

・例のパーカーが届いたけど着る予定がなくなってすっかり普段着だよの話。

・そういえば2周年記念配信どうなるんだろうって話。

・昨年の医療費が6万で控除まではいかなかったよって話。

・過去最悪のコンディションで誕生日を迎えて老いたよって話。

サイゼリヤの「やわらか青豆の温サラダ」が「やわらか青豆とペコリーノチーズの温サラダ」に変わったよって話。

サイゼリヤのフリウリ風フリコがなくなって泣いてるって話。

本麒麟飲んだよって話。

ジブリ美術館行ったよって話。

・友達の結婚式に行ったよって話。

・職場が修羅場になったよって話。



いつかどれかについてブログ書くかもね。サイゼリヤとか。