わたしの嫌いな季節がくる

今月半ばに差し掛かったところで、友人よりブログのリクエストを賜ったのでひとりごとのように言葉を残す。


まず。仕事環境が変化しそう。
簡単に言うとおやすみをもらうことになったのだけど、その間自己分析しつつ新たなステップへと踏み出さなくてはならない。



わたし、何がしたいんでしょうね。



「やりたくないこと」は色々あるけど、「やりたいこと」ってなかなか見つからなくないですか?好奇心という感性が私から欠落している。

某サイトのパーソナリティ診断結果。
強み:配慮・サービス性
弱み:積極性


ほらね。
これについては進捗あり次第ぽつぽつこぼしていけたら。



つぎに。オーケストラ活動の再開。
懐かしの仲間たちに出会い、音楽を奏でる楽しさを久しぶりに味わっている。
もちろん自分の技術不足は否めないんだけど、とりあえずは楽しくできたらいいかな。ゆるくやっていこう~



ほか。バトンやりたい。
古の元ブロガーなのでバトンをやりたいという欲に駆られているのだけれども、文化が衰退していていい素材が見つからない。素材あればぜひ。



最後に。
関西の友人諸氏に会いに行きたい気持ちがある。
福岡にいる友人にも会いに行きたい。
でもなぁ、これからの季節に盆地へ行くのはなぁ。暑いよねぇ。



いま行くことが決まっている場所。三島。対戦よろしくお願いいたします。