憂鬱が空を覆いつくしたって

この前、フォロワーの記事すきだよって言ったら「あれが?」って驚かれたって話。
でも気持ちはわかる、自分のブログ記事読み返すたびに消したくなるよね。


さいきんスペースで質問に答える機会があったけれど、あれ楽しいね。
質問に答えることだけじゃなく、普通に話すのも思考を言語化していく作業が面白い。ちょっと疲れるけど。

ブログの場合は、そのとき思ったままを推敲もせずネットの海に放り投げているもんだから本当読みづらくて申し訳ない。わたしもフォロワーのような面白い文章書きたし、ハンドルネームをDJ焼肉大優勝とかにしたい。


ここのところの私は、久しぶりに家でだらだらできる3日間を過ごした。うち1日は出かけたけど…
(素敵な泡時計を買ったので、その話は近いうちに。)

んで、気づいたのが「なんか動いた方がよくない?」ということ。
仕事のあとにちょっと作業とかのほうが身体が動く気がする。家にずっといるとそもそもスイッチ全く入らないから始めることすらままならない。


でも動けないんだよなぁ~気持ちの問題もあるし、いま抱えてる症状諸々も関係あったりするので難しいものだね。
8月からおしごとをおやすみするので、生活リズムつくらないと倒れるかも。


みんな遊びに誘ってね。