裏切らないものを僕らずっと探して生きている

た!だ!し!く!あればいい♪

いやぁ~ドームライブ楽しかったぁ~!!!
とかそこらへん含めて3月4月の近況報告。



・地下謎で一日中歩いたらくたびれましたね。
ペグシルと一日乗車券使う謎は一周まわってウケちゃった。


・人生二度目の総合病院。なんと、抜歯。
クリニックで歯を抜いたら根っこが残っちゃって(といか、あごの骨に癒着してたらしい)総合病院行きに。こわ~。
実際抜歯したらめっちゃスムーズに抜けた。なんで?クリニックでは1時間大乱闘スマッシュブラザーズでしたが。


・200万人おめでとうの会。
私が見始めたころは150万人いくか否かぐらいだったので、そこから50万人増えたのもすごいけど、200万達成もすごい。


・沖縄に行った。実にゆっくりした。
基本的にスーパーに入り浸って大興奮しておにぎりを買いすぎた旅行。
斎場御嶽のパワースポットっぷりには参った。何あそこ。


・ピューロに久しぶりに行った。
なんか、今までみたショーとお客さんの雰囲気が違って居心地がよかった。


・金沢謎解き旅行。めちゃくちゃ楽しかった。
金沢グルメを堪能できず、謎解きを堪能してしまったのでリベンジ必須。
終始マイペースゆぴまるさんに付き合ってくれるフォロワー、愛。


・6週間連続ピューロランド通いスタート。


・冒頭のドームライブに行った。千秋楽当選おめでとうわたし。
大体ここのライブに行くときはモチベというか、過度な期待とか諸々しないで行くと楽しめる。ごめんファンの人々、わたしやる気なくて。
生歌が上手いのなんの。ドームであんなにまっすぐな歌声を出せるスキルを持つメインボーカルには大感謝ですね。ありがたい、身体に浴びた。

シークレットゲスト出てきたとき今年一悲鳴を上げましたね。聞いてない。
日替わり曲が「マスカラ」だった時点で、あぁ見学きてるんだろうな~ニコニコってしていたらステージ上にいた。ウケる。ギターを弾くな。
個人的にはYOSHIKIよりDAIKIでよかった。いや、いつかYOSHIKI見たいけど。


・背中が痛い。
肩甲骨をバキバキバリッとはがしてほしい。アタイの肩甲骨もマエケンにならないか。


・パーソナルカラー診断と骨格診断に行きたいので誰か都内近郊おすすめ教えてほしい。


・そろそろ次の人生の方向を定めなきゃいけないんだけど、わたしにできることがなさすぎる。
って心理士さんに話したら、ぜいたくな悩みですよって言われた。私は自己を認めてあげることが一生できないと思う。


・双子、可愛すぎやしませんか。
兄の話ばかりしがちですが、弟くんもやんちゃで大好きなんだよなぁ。
優しい世界、保護対象。


写ルンですを久しぶりに使ったんだけど、やさしい気持ちになれていい。さいきんピューロで一眼バシバシやってたから、日常の一コマみたいなものを切り取りたいときはフィルムカメラがあったかくていいのかも。


・人見知りコミュ障なんですけどどうすればいいですかね。
よく聞く「人見知りはその場限りの人だったらめちゃくちゃ喋れる」というやつ、一度も当てはまったことがない。
相手との共通項が見つからないと話せないし、しかもその共通項がただ趣味が同じとかそういう話ではないんだな、と離れていった人のことを思い出しながら書いている。


・藤子のFのミュージアムに行った。
某猫型ロボットについてもそんな詳しい訳ではないんだけど、常設展では歴史を振り返れて面白かった。
企画展が良すぎ、SF(すこし・ふしぎ)を掘り下げた短編たち。なんか安心したもんな、謎に。


・現代美術館って怖くないですか。
幼少期に行って大泣きしたことあるし、大学の課題で行った時常設展の最初の部屋で耐えられなくなって出た。でも岡本太郎草間彌生はすき。


はてなブログのお題機能を使って記事を1つ書いています。来月までには上げたいと思っているよ。